保育園の副園長に応募したけど、やっぱり・・・

2020年8月12日

 

とにかく人物重視。過去の実績は問いません。の文言に応募。

生産技術、生産管理しかやっていない私にとって、先方も判断できないですよね。

やはり、お見送りでした。

 

大手のエージェント会社からは紹介できる案件はありませんと数週間前に連絡がありました。面談もしてくれないのに・・・

腐らないようにしなくては、いけませんね。

 

今が耐える時か・・・

 

簡単に転職したバチが当たったか・・・

 

どちらにしても、自分が変わらなきゃね!

自分が変わらなければ、周りは変わらない。

人の責任ではなく自分の責任。大手エージェントの愚痴を言っているようではダメですね。

 

今やれる以下のことをきっちりやる!!

・求人にエントリー

・SPI対策

・英語(今はリスニングとスピーキング重視)

脳トレ

・三菱HPのシーケンサー講座で勉強 ※申請承認待ち

www.mitsubishielectric.co.jp