内定、出ました!

2020年8月29日(土)

8/26に面接あり、その2日後にも8/26の面接の続きと給料の確認がありました。

やっと、内定を頂き、正式書類は次週に発行される予定です。

 

書類審査が通らず、無職のまま、年越しすることになるのではと不安になりましたが、なんとか、職を得ることができました。

 

ここに来て、複数の面接が決まりました。コロナの影響で書類審査が長期化したようです。

今回は、120社以上に応募しました。

 

それから、元同僚からのお誘いもありました。

また、一緒に仕事ができることの喜びは大きいです。

ただ、内定を出した企業とエージェントに「お願いします」と言ったのと製造現場のある会社で改善などできるのが魅力的なので、とても悩んでいます。